つかさの口コミ
つかささんの評価
2026/2/3 投稿者: hiro1953

【女の子について】本日、初日ということでしたが、そのような素振りもなくスムーズにプレイにはいれまして安心して時間過ごせました、がっちり体形で好みにピッタリでしたね。
【料金納得度】大変納得感リーズナブルで大満足です
【プレイ内容】四十八手からお願いさせてもらい最初からプレイに入り込ませてもらい、素晴らしいストーリーで徐々に沼にはまっていきましたね!いや、久しぶりにMが目覚めた感じがしました!本当にありがとうございました!次回またよろしくです!
【スタッフの対応】丁寧に応対説明いただきありがとうございます!
渋谷のイメージプレイ専門風俗/デリヘル【MOTHER】20代~40代の美人痴女ママが多数在籍。
官能小説にあるような非日常的で濃厚なイメージプレイをご堪能いただけます。東京23区内全域デリバリー可能。18歳未満の方の性風俗店のご利用は固くお断りしております。
また、当店で一緒に働いてくれる女の子の求人も募集しております。渋谷近郊で働ける方は是非ご連絡下さい!